ボートレース福岡4日目

 昨日は休みでした。。。この間のように、扁桃腺も少し良くなったから出かけよう、そうだそうだ!と、迂闊に出かけて治りかけを復活させてしまうようなドジをしないために、家で安静にしておりました。。。こうなると一日中ボートレース福岡です。。。やっぱり、SGの中でも笹川賞、ボートレースオールスター楽しいですね。。。いわゆるメジャーな選手、そして、オールドスターがちらほら的な、見ていてとても考え深いです。。。昨日ブログで石野選手推しましたが、残念ながら、着外という、誠に残念な結果で申し訳ありませんでした。。。昨日、冷静にゆっくり見ましたが、吉川選手すごいっすね。。。あの伸び半端ないですわ。。。よっぽど1マークのへんなウネリにかからなければ、優勝するでしょ。。。平成最後で、令和最初って、持ってる人は違いますわ。。。。って一蔵、おい!!なんで自分の昨日の成績言わないのと思われた方。。。。なぜなら惨敗だからです!!!1で買えば、差されたり、センターから食らうし、じゃセンター券買えば、イン残るし。。。全く噛み合いませんでした。。。福岡嫌い!!さらに最終勝負で、桐生。。。そこそこでてるでしょ。。。。あれすんなり食らうの。。。頼むよ。。。的な。。。体の熱は下がりましたが、違う意味で熱が上がりました。。。
 今日は身体も万全に戻りましたので、仕事します!藤沢は『さかなや落語』です。ご来場心よりお待ちしております。

まくれ!!一蔵 -春風亭一蔵 公式サイト-

一般社団法人落語協会所属 落語家 春風亭一蔵の公式サイトです。 落語会情報、日頃のボートレース(競艇)の勝敗などを更新します。 photo by renji tachibana