またまたまた秩父

 今日は朝から秩父です!

 またまたまた、遊京さんと二人会。

 秩父といえば、恒例となりました所沢での朝食です!! 前回の秩父に行った時のブログに書いたのですが、所沢の駅ナカの朝食がヤバイ!! 朝からラーメンなんぞが楽しめるという、デブにとっては幸せなオアシス。。

 今日は何にしようかと思いながら家を少し早く出て、特急ちちぶと乗り換える20分が私の朝食時間!

 また、ラーメンかと思いましたが、昨日の打ち上げ三軒目で天下一品のこってりと、さっぱりを一杯づつ完食している私には、朝からラーメンは無理でした。では、さっぱり系の蕎麦か、軽く食べるパン屋さんのモーニングか。。。

 悩んだあげく、野菜カレーライスにしました。カレーは私にとって、米が入ってようが飲み物です。野菜カレーは野菜スープです。


 しかし、頼んだカレーを見てみると、意外なボリューム。。。完食出来るかなぁ~。朝からキツイかな~と思ったのですが。。ペロリでした!


 秩父で一席ずつやって、だいぶ二日酔いが抜けて、今日の夜は火曜会! 小辰さんとの二人会です。ご来場お待ちしております!

まくれ!!一蔵 -春風亭一蔵 公式サイト-

一般社団法人落語協会所属 落語家 春風亭一蔵の公式サイトです。 落語会情報、日頃のボートレース(競艇)の勝敗などを更新します。 photo by renji tachibana