IMA寄席Jr.

 今日は地元、光が丘のIMA寄席Jr.です。IMA寄席と言えば、毎月第三金曜日開催、500のキャパで、音響とか凄いよくて、木戸銭100円で、大真打の正朝師匠が出て、二ツ目と前座も出て90分という、めちゃめちゃお得な会。IMA寄席Jr.は、IMA寄席の若手応援バージョンだそうで、普通のIMA寄席と違うのが、平日の昼間開催で木戸銭500円で二ツ目二人出て60分という。。。色んな意味で応援《援助》してもらってるような。。
 お客様入るのかなぁ~と思っていたら、少ないながらも良いお客様で安心致しました。しかしながら、少ないお客様の中に親戚とかもいて、なんとも言えない感じ(~_~;) さすが地元。。ありがたいのですが、笑ってないと不安になります。駒次兄と全力で一時間。無事に終わって、一安心ですが!
 明日もIMA寄席Jr.です。明日は美るく姉さんとの二人会。引き続きご来場お待ちしております。

まくれ!!一蔵 -春風亭一蔵 公式サイト-

一般社団法人落語協会所属 落語家 春風亭一蔵の公式サイトです。 落語会情報、日頃のボートレース(競艇)の勝敗などを更新します。 photo by renji tachibana